おはようございます

良心石材、けんぼです

連日、雨がすごいですね。。

朝、家の近くに雷が落ちて音で驚いて起きました

今日は雨で午前中がオフになったので、1歳9ヶ月の息子を保育園に預けてきました。

起こして、検温して、水筒に飲み物をいれて、着替えさせて、朝ごはん食べさせて送っていきました。

いつもはママ(嫁)がやってくれてます。(ママありがとう)    
起こしてから用意して預けて迄はやったことがなかったのでドキドキしました

今朝の息子は涙なしで、ご機嫌で楽しく保育園にいってくれました
昨日お客さんからいただいた、どら焼き(今朝の息子の朝ごはん)のおかげです

けんぼは、歯が痛くなったので歯医者にきてます
歯は大事ですね、、痛いと集中力が欠けます

午後から佐倉市にいってから香取市にいきます

先日、お墓完成したお墓はこちら
{80037ABE-D263-4521-BF65-D60C4C89576F:01}

芝墓地タイプ  

デザインをお客様と練りに練ったので、完成した時、本当に感動しました。。

お客様にとても喜んでいただきました

インド産高級黒御影石クンナムを使用してます

綺麗ですね

ご興味がある方ご連絡ください

それでは、今日もいってきます

------------------------------------------------------------------------------

お客様満足度99%の石材店•良心石材【お墓・墓石専門の石材店 千葉 霊園 墓地】

良心石材のFacebookページ

(たくさんの方から好評価されております)

電話番号
0120-86-2920  (お問合せはこちらへ)

0478-78-3315  (千葉県事業所)
03-3988-7033 (東京出張所)

FAX 

メール


良心石材は東京都をはじめ千葉県千葉市・四街道市・八千代市・印西市・成田市・富里市・香取市・香取郡・匝瑳市・旭市・銚子市・山武市・八街市・東金市など千葉県北西部、北東部、茨城県南部を中心に活動する低価格な石材店です。
墓石全国販売

【良心石材ご挨拶】
経験豊富な墓石専門の石材店、良心石材では墓石工事、お墓のデザイン設計、墓石のリフォーム、墓石クリーニング、お墓の引越しなど、お墓にかかわる施工をおこなっております。
良心石材で墓石工事をする職人さんは丁寧で安心な工事を行います。価格や料金をしっかりとお客様に提示し、工事保証や工事後のサポート、アフターケアもしっかりとしております。
カタログ送付もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後までブログを読んでくださりありがとうございました^ ^