こんばんはニコ

金曜日も終わり、いよいよ週末ですねおんぷ

ホームページの更新が滞ってますので、アンケートや工事の紹介を今度致します。

今日のブログはお客様からとどいたアンケートをご紹介致します。

千葉市で新しくお墓を建て、完成にとても喜んでいただきましたかお

とても素敵なお客様でけんぼは大好きです!

毎回、アンケートの封をドキドキしながらあけています。

お客様アンケート

今回のアンケートの内容をテキストにおこしました(*'∀`*)v

このような内容でしたおんぷ
ーーーーーーーーーーーーー
『信頼出来る石材店』を見つけること。これが1番大変でした。
まずは情報収集を行い、付焼き刃の知識で数社に概算見積りを依頼。

そんな時に良心石材さんのHPを見つけました。名前に若干の胡散臭さを感じつつも(ごめんなさい)、取り敢えず資料請求なのに香取さん(担当者)の話の内容と印象で初対面で決まっちゃいました。

まだ、概算見積りも出ていない状態で他の数社の見積りは右から左。全てにおいてパーフェクトでした。

香取さん、破留先生(題字を担当した書道家の先生)、そして職人さん本当にありがとうございました。
完璧に『信頼出来る石材店』を見つけることができました。
ーーーーーーーーーーーーー

…。。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
内容にとても照れてしまいましたキャハハ

そして、喜んでいただけて良かった!!と、とても嬉しくなります。

いつも家族に自慢しますラブ

満足度99%の石材店、これも若干胡散臭いですが笑 
良心石材のお客様の満足度は非常に高いと自負しておりますキラキラ

完成したお墓はこちら

千葉の墓石

お客様、この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますニコちゃん

------------------------------------------------------------------------------
お客様満足度99%の石材店•良心石材【お墓・墓石専門の石材店 千葉 霊園 墓地】

良心石材のFacebookページ

(たくさんの方から好評価されております)

電話番号
0120-86-2920  (お問合せはこちらへ)

0478-78-3315  (千葉県事業所)
03-3988-7033 (東京出張所)

FAX 
0478-54-4216

メール
ohaka.ryoshin@gmail.com
事業所:  千葉県香取市仁良503  
東京出張所:  東京都中央区日本橋3-2

良心石材は東京都をはじめ千葉県千葉市・四街道市・八千代市・印西市・成田市・富里市・香取市・香取郡・匝瑳市・旭市・銚子市・山武市・八街市・東金市など千葉県北西部、北東部、茨城県南部を中心に活動する低価格な石材店です。
墓石全国販売

【良心石材ご挨拶】
経験豊富な墓石専門の石材店、良心石材では墓石工事、お墓のデザイン設計、墓石のリフォーム、墓石クリーニング、お墓の引越しなど、お墓にかかわる施工をおこなっております。
良心石材で墓石工事をする職人さんは丁寧で安心な工事を行います。価格や料金をしっかりとお客様に提示し、工事保証や工事後のサポート、アフターケアもしっかりとしております。
カタログ送付もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後までブログを読んでくださりありがとうございました^ ^