おはようございますにゃ

今日は先日完成した墓石工事のお客様からの『お客様の声』をご紹介させていただきます音符

お墓の写真はこちらです↓

image

image

アンケート

お客様の声

【内容】
当初は5社くらいに見積もってもらいました。良心石材さんと会った時点で若いのに相手の話を良く聞き、人柄が伝わり良心石材さんで造ろうと思いました。
あとは金額と墓石選びだけでしたが、何ヶ月もゆっくり時間を掛け出来上がりを見た時は感激しました。引渡し後には長男と孫と行きましたが何か一つ大きな責任を果たした気がしました。
香取さん(担当者)感動をありがとう!!
これからもよろしくお願い致します。 鎌田直

以上ですキャハハ
けんぼにはお客様として知り合い、私にとって皆さん大切な方になっていきますにこ

お墓は一度つくってしまえばお客様とお会いできる機会は少なくなりますが、良心石材ではアフターケアも含めて、人としていつまでも大切な方になりますらぶ②

これからも多くの方に満足して頂ける仕事ができるよう、精進致しますらぶ②

鎌田様、ありがとうございましたニコちゃん

良心石材に興味がある方は是非こちらをクリックしてくださいにこ

------------------------------------------------------------------------------

お客様満足度99%の石材店•良心石材【お墓・墓石専門の石材店 千葉 霊園 墓地】

良心石材のFacebookページ

0120-86-2920  (お問合せはこちらへ)

0478-78-3315  (千葉県事業所)
03 3988 7033 (東京出張所)

FAX 
0478-54-4216

メール
ohaka.ryoshin@gmail.com

事業所:  千葉県香取市仁良503  
東京出張所:  東京都豊島区雑司ヶ谷

良心石材は東京都をはじめ千葉県千葉市・四街道市・八千代市・印西市・成田市・富里市・香取市・香取郡・匝瑳市・旭市・銚子市・山武市・八街市・東金市など千葉県北西部、北東部、茨城県南部を中心に活動する石材店です。
墓石全国販売

最後までブログを読んでくださりありがとうございました^ ^