こんばんわビックリ

良心石材でお墓のデザイン作成、お墓を造っているけんぼ(建墓)ですかお
けんぼに起きた出来事や、たまにお墓に関するお話等をブログアップしていますにこ

今日はけんぼに起きた出来事きらきら!!

今日は事務所に半日いたのですが、偶然たくさんの方がいらっしゃってけんぼは疲れがふっとんじゃいましたにこ

これ見てください↓コチラなきがお

植物



ユッカ・エレファンティペス いいますぼー 


尊敬する先輩の一人、松本先輩、奥様から頂きました!

松本先輩は、なんでも器用にこなしてしまう上に、多趣味で、責任感があって、とても思いやりがあって、優しくて、とにかく懐が深い先輩なんですううっ...

わざわざ片道30分以上かかる私の事務所まで足を運んでくれた上に、こんな素敵な観葉植物をプレゼントしてくれました泣泣

そして、一番けんぼがほっこりしたのは、生後七か月の息子さん…


もうね…ううっ...

かわいすぎ…泣泣泣

足とか手とかちっちゃくて、ずっとけんぼのことを  

 



と見ててとっても癒されましたううっ...

先輩ありがとうございましたううっ... 


夕方はインディペンデントインキュベータの営業マネージャのKさん、とても勉強になりました!
遠いところから来ていただきありがとうございます。
とてもいい方でしたううっ...


その後、未来ペイントのT 田さん、お客様から頂きた栗をたくさん分けに事務所に来てくださいましたううっ...   

長くなっちゃいましたが、皆さんありがとうビックリ
 
けんぼはホント人に恵まれていますううっ...

元気がたくさんでたので今夜はいっぱい頑張れそうですしゃきーん

それではドラえもん


 

--------------------------------------------------------
良心石材【丁寧で人気の石材店・香取市・成田市】
ホームページ http://ohaka-ryoshin.net/
電話番号    0478-78-3315
FAX              0478-54-4216【丁寧で人気の石材店】
メール     ohaka.ryoshin@gmail.com