お久しぶりですm(*_ _)mです。😀

かなり投稿サボってました💦

いつも、いいねありがとうございます😀


今日は かなり 時期から外れてますが、昨日ついについに 父ちゃん公務店恒例の 豆まき ならぬ、お菓子まき🍩 開催しました。


爆笑私も子供のころ 豆まきと言えば、台所の電気を消して💡〰️真っ暗にして お父さんが お菓子をまいて それを子供達がひろう。

これが 風物詩でした。


なので。今年も やっちゃいました。お菓子まき




まずは、土台作りスタート。箱物で 柱を作ってーーラブ

次に 縁を固めてーー口笛

はいーー、どんどん小物を入れてーー



はいーー出来上がった‼️

今年のお菓子まきタワーーー


さあー。電気も消して 真っ暗にして、お菓子まきスターーーと


鬼👹は外ーー。福は内星 

お菓子まきどんどんまくよーー。



はいーー、子供達と お嫁ちゃんの収穫結果





早速、子供達とお嫁ちゃんの間で 物々交換スタートおねがい


今年もいい お菓子まきが出来ました(*^^*)