またひとつ・・・ | 意識が世界を創っている

意識が世界を創っている

心と身体のつながりを日々研究中
面白いことをみつけたら不定期でつぶやいています

量子場調整師になってから

何が違ってきたか

 

何かが始まったという感覚です

 

よく結婚式を「ゴールイン」と

表現されるけど(昭和なだけか?)

実は新しい始まり

 

「量子場調整師になった!」のは

新しい道の端緒についた

さあこれから歩き始めるよ、ということ

 

今はまだ毎日がおもしろくて仕方ない

 

もちろん、笑ってばかりじゃない

避けたい出来事も同じように襲ってくるし

不安で眠れない日もある

 

でもそれらの事象をみる目が

もうひとつ追加されただけで

 

『世界はこんなにキラキラ豊かでキラキラ

ラブラブ愛に溢れていてラブラブ

おもしろくてたまらんわ合格

 

って実感させられる毎日

 

私はあとどんくらいこの世界で

遊んでいられるのか知らないけど

 

生きてるうちに

こういう視点もあるよ

面白いでしょう!!って

一人でも多くの人に伝えたいです

 

『嫌なことも楽しいことも

そのコントラストがくっきりして

本当に楽しめるから

嘘じゃないから試してみて』ってね

 

そして

量子場調整の概念って

実は日本人の気質そのものなのかも

と思い始めています。

(ここはこれから日々検証していくつもり)

でもだからこそ

この量子場調整の広がりが加速しているのだろう

 

誰でもみんな知っていることを思い出すだけ

それが量子場調整の真骨頂なんですもの

 

豊かな人生を取り戻すのは

私たちがかつて持っていた「愛」を

思い出すだけなのかもしれない

 

 

現在、北海道を旅している次男から・・相変わらずもってるヤツ