モニターでcoyoriの高保湿温泉化粧水を使用しています音譜

この化粧水はなんと50%も温泉水が配合されているそうです。

その他にも、アセロラをはじめ5種類の和漢・植物エキスが配合されています。

化粧水の香りには特に癖がないので、私の場合は気にせずたくさんお肌につけることができました。






今回使用したのは〝さっぱり〝タイプでしたが、それでもお肌に使った時のしっとり感は十分に感じることができました。

お肌に使った後は、確かに温泉に入ったようなしっとりモチモチとしたお肌になってくれました。

お風呂上りにすぐに使いたい化粧水ですね。

お風呂を出てすぐに使えるように、洗面台に設置することにしました。

500円玉1枚分くらいでもしっかりと潤いを感じられるので1本は長く使えそうでコストパフォーマンス的にも悪くないと思います。

より潤いが欲しい方はこの〝しっとり〝タイプもあるようなので、そちらもよさそうですね合格