ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェルをモニターで使用してます🍀



こちらはなんと琥珀パウダー配合のジェルなんです󾠓

琥珀って宝石で高級なイメージなので化粧品にその成分が含まれているなんてとっても贅沢ですね💓

ノンアルコール、ノンパラベンの低刺激処方でお肌が敏感な方にも安心だと思います💡



ジェル状の化粧水ということなので、洗顔後にすぐ使ってみました。

ジェル状の化粧水は初めて使うのでウキウキしながら、パール大のジェルを手に取ります✋

ジェルはやわらかでのびがいいです♪

使った後にはしっとりお肌が潤う感じで、ベタついたりもせずにいい感じです✨

使い続けてコハクの力がお肌に良い影響をもたらせてくれたら嬉しいなと期待してます🌠