2016年にはいってブログ更新がなかなかできず(>_<)

最近のお届けものをまとめてみました!!




ゼクシィのアンケートでの謝礼として図書カード500円×3の1500円が届きました♪

一年間参加する予定なので今月も頑張って答るぞ(*^^*)



こちらはカルビーさんの調査の謝礼のクオカード2000円分です♪

去年末に参加したアンケート調査の謝礼が届きました。これでまたカルビー商品たくさん買えるぞ!




そして、サッポロビールさんからの新商品の‘麦とポップThegold’が届きました☆

新製品が早くもお試しできるのは嬉しいです!
主人がいつの間に飲んでしまってましたが(ノ_<。)



そのほかに、ゼクシィのココロバさんでコメントへの謝礼でいただいたリクルートポイントの2000円分でお煎餅(銀座あけぼの)と洋菓子詰め合わせ(フィーカ)を殆ど無料でいただきました!

また‘チイコミ!’というサイトで我が家のワンコ写真が入賞した為、2000円分のポイントをいただき、もともと保有していたポイントと合わせて、実質1円のみの支払いで1kgの有名店の明太子(竹丸渋谷水産)をいただけました♪ヽ(´▽`)/


●リクルートさん
●カルビーさん
●チイコミ!さん
●サッポロビールさん

どうもありがとうございました💓