5/25.26 流星群、I'S9リリイベ | ベガのブログ

ベガのブログ

ブログの説明を入力します。

25日 AK個別→流星群渋谷タワレコ→アイズ池袋新星堂


AKイベについては省略。流星群イベが濃すぎたため覚えていない。

唯一あげるとするならこじはるのダービー本命はキズナってこと。

まぁこじはる3単とりましたがw


[流星群イベ]

渋谷タワレコに行ってみると予想以上のヲタが集まってて驚いた。

15分前に到着してリハ見てた。やたらまりながレスくれたから脳内沸いてたw

認知ないはずなのにw

ライブは3曲くらいやったかな。結構つべで在宅してったから曲は全部わかった。

連れとすこしだけ沸かせてもらいましたw


物販は写メ1枚、チェキ1枚両方ともまりな。

当初の予定では、日ごろお世話になってるつんさんとも撮る予定だったんですが、最初にまりなと撮ってしまったため、このような結果になりましたw

2kで握手とチェキを撮れるというアイストでは考えられないコスパwww

握手は剥がしがいないに近いやつw

2ループでお腹いっぱいw

つんさんには認知なかったけど、なぜかまりなにはあったw

おそらくまりなブログのコメから飛んできたんだろうw

3・30のライブ最前でしたよね?って言われたからなんで知っているのだろうと思い、コメを確認したところ同じこと書いてたwこれで納得w

とりあえず、流星群の子たちの握手はたのしかった!ほんとに会話を楽しんでた!

久々に充実した握手会でした。

ここでまりなに惚れたw


[I'S9イベ]

渋谷から池袋サンシャインへ回し、最初サンシャインの中のどこでするのかわからなかったので、噴水広場でドルを見物w

二階からドルではなく、沸いてるヲタを眺めておりましたw

途中から絶対ここでしないだろ?って思い会長さんに聞いたところ新星堂とのことだったのでそく移動。

すでに7人のヲタ集まっていた。

とりあえず、CD一枚買い、写真であいさを引き沸き、並んで待機。

なんか知らんけど一番に入場w

とりあえず、最前ドセンで座ってみてた。

近いというかマイクのコードが腕に当たる近さw

あいさのマイクコードが連れの腕にバシバシ飛んでたw

ライブ中、あいさ俺のこと気づいてくれて、よかった。

アイズの子ももちろん頑張ってたけどスタッフさんも頑張ってた!

マネージャーさんは一生けんめい注意事項を読み上げてたし、何回もありがとうございますってお礼を言ってた。

運営も温かいとやっぱりホントに応援しようって気持ちになるよね。メンバーだけ応援するんじゃなくて、そのレーベル全体を応援していきたいって!

やっぱローカルアイドルの良さってこれだなって実感した。

どっかのくそ運営とは違って(真顔)


マネージャーさんがヲタ芸禁止って連呼してて笑った 笑

どんだけ打たせたくないんだよってw

物販はあいさちゃんと写メ一枚。

あいさちゃんやっぱ緊張してたのかな?

俺もうまく話せなかったっていうのもあるけど。

でも会えただけでもよかった!


26日 東京競馬場→流星群新宿タワレコ


競馬は負けたので省略w


[流星群イベ]

21時からのイベで、俺のバイトは21時からだった。

普通にバイト行く気だったけど、俺の内なる闘志が燃えていた。

正直競馬終わるまで競馬モチべしかなかったが、終わったとたんに流星群モチべが....

なにより行く気にさせたのが、まだ東京でやってない曲をやるっていう発表。

俺はたまゆらだと気付いた。

3/30日から全然聴いてなくて聴こうとしてつべ漁っても見つかれなかったから。

そしてあの手をパチパチさせるやつをやりたかったw


運よくバイト代わってもらえたので回すことに。

行けないってつぶやいてたからまりなもビックリw

まりなにバイトで行けないってりプしてないのにまりなから「バイトじゃなかったの?」って聞かれたから

ちゃんとツイート見てるんだなって感心した。

今後はうかつに変なことつぶやけないw

この日の物販はチェキ1、サインチェキ1。

やっとつんさんと撮れた!

前の日干しちゃったからホントに撮れてよかった!

いつもツイッターで絡んでもらえてるのに一回も撮らなかったらさすがに悪いw

てかね、つんさん普通に可愛いw

そして面白いし、話してて楽しい!


サインチェキはまりんちゃん!

このチェキのポーズはさすがに高まったw

あれされたら誰でも沸くw

アイストでは考えられないw

そのチェキにサインとかどドキンちゃん書いてもらった!

もうまりなの虜ですわwww


アイドルにくんって呼ばれるの初めてだったw

だいたいさんなのにw

新鮮でなんかよかった!

しまいにつんさんには呼び捨てw

やっぱつんさん絡みやすい。



とりあえず、この2日間で頭がお花畑になりましたw

もう流星群で頭がいっぱいです。

流星群モチべしかないwアイストモチべどっかにおいてきたみたい。


なんかアイスト手紙直接渡すの禁止になるみたいだし、どんどん厳しくなってる。

別に送れるからいいっちゃいいんだけど、やっぱ手渡しなんだよな....

まぁ聖海に手紙を手渡ししたヲタは俺が最初で最後になるのかなw


もう少しで武道館か...

そこで現実を見せつけられるのね。

武道館は森岡がGEMに残ればそれでいいんだけど。


もうアイスト行くのは控えていく。


今一番楽しみなのは、7/7の横丁!

やっとみんみに会えるんだよ

「MKMの時だけ前お願いしまーす!」

物販でチェキあってくれよ。

ここまでまりなに火付いたから、みんみと会ったらこのモチべは確実に上回る。

まぁ期待しててください。


なんか九州の子が好きみたい。

あー福岡に住みたいなぁ。


5/3にせーらで始まり、5/25にまりなで始まった。

7/7は確実にみんみで始まる。てか3/30に始まっていた。



「美味しいのが全てかよ」byぴかるん

美味しいのが全てじゃないけど、美味しいと楽しいのは事実。

ヲタ活は楽しくないと意味がないわけで、ローコストハイリターンだとさすがに流れるよ。

アイスト高いよ....