こないだキッズたちの

ママたちと

【どこからが料理?】

って話題に口笛


バンビちゃんのママから

名言が出たよw


『包丁を使ったら

もう、それは

料理です!


マジで?

切るだけで?

いいの?

ハードル低すぎんか?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でもかなり

自信満タンな顔してたから

完全に本気w


私の中で

手抜きだと

思っていたメニューたち⬇️


・カレー🍛(バーモント様頼り)

・ホットドッグ🌭(挟むだけ)

・海鮮丼🍣(乗せるだけ)

・ケチャップごはん🍚(炒めるだけ)

・焼きそば🍜(焼くだけ)

・ラーメン(茹でるだけ)


でも⬆️これも

料理として

カウントしていいらしい🤣


包丁

使ってるので

料理です🙆



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白すぎたw