昨日、我が子が夫に

『パパ!

A4のコピー用紙

ちょうだい!爆笑爆笑爆笑


夫は元気良く

大きな声で

『い~よん!』


"いいよ"と"えーよん(A4)"の

ちょーど間くらいの

い~よん


言った後、ヤバイと思ったのか?

はっ!

とした夫。


その空気を見逃さない私物申す

『おい、今

言ったよな?

と、問い詰める。


A4(えーよん)

ちょうだいに対して

『えーよん!』

なんて俺は言う訳がないプンプン‼️

と言い張る夫。


この場合、

"えーよん"

"いいよ"

どちらかを言ったかどうか?

ぢゃ~ない😑


A4ちょーだい!に

対して

"いいよ"という

間違いなく

ザワザワして

誤解されるワードを

安易にチョイスした時点で

アウト


不倫疑惑っつーのは

疑惑の時点でアウトだろ。

世の中、

ザワつかせたらアウトなんだよ。


ちなみに前にも何回か

このやり取りをしてる。


その度に

"えーよん"なんて言ってない‼️と

反論する夫。


夫よ

いい加減

誤解されないA4の

答えを

準備しとけえーえーえー


もしくは元気良く

『えーよん!』と言っちまえ。