ゴールデンウィークご予定は?
子どもたち3日に発表しますニコニコアップキラキラ


11時ぐらいからの予定音符キラキラ


実は私、今回別の団体のダンスも見ていてガーン
そっちは10時半ぐらいから音符音符音符


なんか人気の先生みたいでしょ(笑)


当日晴れ良い天気でありますよぅににひひ


子どもたちの出来は、正直毎回あまり
気にならないガーングッド!


私が心配したとこで間違えるモンは間違えるし、
祈らなくても、ちゃんと踊るしにひひ(笑)


そんなことより、子どもたちが楽しく踊って
それを見てるご家族もキラキラ喜んでくれる
そっちのが大事グッド!


その証拠に私にひひチョキ練習の時から
『大丈夫、大丈夫グッド!バレねぇべにひひ』を連発(笑)


普通ダンスの先生って、間違えると怒るのにガーン
怒っても出来るよぅにならないの知ってるからグッド!


間違うくらいが、子どもらしくていいぢゃんキラキラ


みなさんは?
生徒だったら厳しくされた方がいい?
それとも誉めちぎってもらいたい?


ちなみに私は誉めもしないにひひチョキ
『うまい!』『やるぢゃん』とか
言うけど、これは誉めてるんぢゃなくパー
ただ思ったことを口に出してるだけガーン


嘘は…つけないのだよ。
すぐ顔に出るからガーン