おはようざいますニコニコグッド!
niceな天気晴れ


私のお友達ファミリーは今日ニコニコキラキラ
ネズミの国に行ってるそぅです。
お泊まりで明日も(笑)


『いいなぁラブラブ!』以外の言葉を探しながらパー
こちらは超現実の国キラキライオンをプラプラにひひ


潤先生に言われて
最近は毎日お水を飲むよぅにしてます。


飲んでみて分かったガーン
意識しないとお水って飲まないグッド!


コーヒーコーヒーニコニコ晴れとか紅茶なんかは
わざわざ入れてまで飲んでるのにねガーン


そんなわけで最近私のバックには
必ず入っているお水ちゃんニコニコパー


本当は冷たいのはダメNGなんだろぅけど
ただでさえ飲みにくいうえに常温って
・・・ムリショック!ショック!ショック!


みんなお水ちゃんと飲んでますか?


私は早く飲まないと、重くて疲れるので(笑)
頑張りますニコニコチョキ