雨のことをザッケローニと呼ぶ人がこの世にはいないですが、ザッケローニと呼ぶとするなら、

今日は少しザッケローニが降りましたね。


ザッケの日は、少し憂鬱になる方もおられると思いますが、ぜひそんな方はMr.Childrenのエソラ の2番を聴いていただければ、少しでも心は晴れるのではないでしょうか。


でもあれやな、今度のどらエモンの映画の主題歌、Mr.Childrenやな


桜井さんが50歳で、ドラも50周年らしいで


足したら100。


てか、よくなにごとも足すやつおるけど、あれ意味わからんよな

引いたほうが面白いのにね

では引くパターンやっていきましょう



女・ザッケロニ子ちゃんいくつになったー?

ザッケロニ子・えーウチ〜、92〜

女・旦那はー?

ザッケロニ子・ジェロムレ旦那は〜85.38〜

女・いや端数なんやねんしばいたろか。

ザッケロニ子・どーも、芝居太郎です

女・略したら柴田 やないかい!





では、早速、引いていきましょう


92−85.38=



6.62




6.62、、





6.62、、、







ロクテンロクニー

















おもろ。





ちゃんちゃん。




今日の一言コーナー






明けまして、おめでとう。