前回ブログ書いた後、ラーメンを食べていたのですが、ゆっくり食べると麺伸びるじゃないですか? ほんでもちまして食べてたラーメンがまぁ伸びやすい麺でして、食べても食べても麺が伸びて、昨日やっと食べ終わりました。なのでブログ更新遅くなりました!
ほんとラーメンにはいつも振り回されます。

にもかかわらず毎日のように顔合わせする自称相方ピンボケたろうが、ブログまだかなまだかな と僕を学研のおばちゃんと勘違いしているごとし、狂ったようにブログ更新を急かしてきます。
その際ピンボケたろう(以下デパごろう)が面白かったのが、ブログ更新お願いします と土下座をしてきたとき、鼻でもなくメガネでもなく前歯が床に付いていたことです。
それを見て、もう夏かー と思いました。

それでは、最近の出来事を箇条書きにてお伝えします。

•親知らず抜き(痛かったぁ)
•岡山帰省(お葬式なため)
•筋トレ妥協(人間的弱さなため)
•シャンプー新しくした(薄毛が気になり出したため)
•虫歯治し(親知らず抜きついでに気付いたらいかれてました)
•キンタマキャッチボール(夏なので)
•衣替え(天ぷらとかじゃない方)
•服、爆もらい(髭男爵ひぐちさんより)
•キンタマお手玉(自分のやつ3つを使用)
•BBQ(笑けずりメンバーと)
•キンタマボレーシュート(しかも左足で)
•初めての無限大ホール(無洗米ホールじゃありません)
•瞬間接着剤大事件簿(ひみつ)
•キンタマ(夏なので)


こんな感じのごく普通な日々を送ってました。


ハードパンチっ!!!!!