の嘘での登場を迎えたのは、わたくしハードパンチャー妹尾こと、ハードパンチャー妹尾です。メロンが好きでも嫌いでもありません!

実際のところ、朝晩の太極拳に力を入れ過ぎていて、ブログ疎かにしておりました、ごめんなさい!


そんな僕の最近の趣味は、パン屋さんに入りパンだけを見て、焼きたてかどうか判断することです!
もちろん購入はしません春なので。

でも正直、最近パンの魅力に吸い込まれています。ダイソンの空気清浄機のように。
幼いときから僕はパンより米派で、給食が米の日は1時間目からご機嫌で、パンの日は2時間目からのご機嫌 というほどでした。
では麺の日はどうなんですか? と思っていると思うので応えます。
麺の日は、副菜にメンマでてきたらメン被りするな~ でした!

そんなパンに興味のなかった我輩がなぜパンの魅力に吸い込まれたのか。
それは、
おいしいからです。
最近食べ物をちゃんと噛むようになりまして、するとパンは噛めば噛むほどほのかに甘さが香る と気付き、その日以来、週一でパンを食べています!
まさかこんなにパンにハマってしまうとは、自ら驚いています。
ゆきつけのパン屋さんもできました。

可愛い店員がいるので。

いやパンに惚れたんちゃうんかーい!!

な絵日記でした。