今日のエブリシング(イッツユー)はMr.Childrenでした!

お昼のライブパワーオブフリーにて、MCをして参りました!
あんま噛んだりしないのですが、エンディングでは初めて噛みたおすということをしてしまい、悔しかったです。
悔しすぎて、おうち帰って机においてあったバウムクーヘンに対し、ずっとバームクーヘン とののしりました。
あと、今日のライブは普段あまりご一緒しない方々がたくさんいて、ネタをハイネケンのネ抜き をさせていただきましたが、めちゃくちゃ面白い人たちいましてたくさん笑わせていただきました!
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな と思いました。

今日は夜、あまりの気温の心地よさに我慢できず鳩胸散歩をしてきました!
鳩胸で散歩をする というのが鳩胸散歩です☆彡 鳩胸散歩は、普通散歩よりなんだか地に足がつく感じというか、生きてるぞ~って感じがして、僕はこっちの方が好きです!
たまに鳩にエサやってる人に遭遇したらもしかしたらエサもらえるかもしれませんし。

明日のバレンタイン監督デーは東京雨らしいので、みなさん濡れてもイライラしないように!☆彡

PS、愛用のリップクリームが、暖かさのあまり溶けて、ポケットの中でリップ生クリームになっておりました。

ハードパンチ!