今日のミスチルは足音でしたね!

今日は若手事務所ライブでした☆彡
トップバッターだったので、とにかく塁に出ようという気持ちでやりました!
野球とお笑いは違うなぁ というのが感想です☆彡

その後は浜松町に相方といき、集合時間ギリギリだったので、駅から集合場所まで全力疾走でいきました!
ピンボケたろうは僕の足の速さに驚いてました!
今後はステージ上でも自分の足の速さをみせていけたらな と思います!

そのあとマネージャーとピンボケたろうとぱんちょにスパゲティ食べにいきました!

600グラム食べました☆彡ご馳走さまでした!

そして我が家に帰宅してから、近所の師匠こと、こぶしのりや師匠に呼び出されました!
いつも背中で人生を教えてくれます!


ハードパンチ!