今日のミスチルは、ハナビでした☆彡

今日は毎月やらせていただいてる、ニコジョッキーこと、ニコジョッキーでした☆彡
ゲストに大野アドゥドゥドゥを呼びました!ドゥドゥドゥとは5年前ほどから一緒の草野球チームで仲良くしていて、キャッチャーとショートなので、2人だけのサインプレーもあるほど息ピッタリなので一緒にお仕事できて楽しかったです!しかしお笑い面では息がピッタリあったことはなく、いつも大野のボケに僕は埋れています!がんばります!
大野は最近3LDKというトリオを解散してピンでやっていて、小さい小さい脳みそをたくさん使って頑張ってます☆彡 そして今日、上で会おう と約束してバイバイしました。
なので今度2人で登山行くことにしました☆彡
お願いします!

そして念願のハンバーグも食べました!



では!
PS、最近バタフライの動きしながらスクロールすることにハマってます!