今日のMr.Childrenはエブリシング~イッツユー でした☆彡

ブログをご覧いただいてるみなさん、オタフクパンチャーへのご心配、ありがとうございます。
昨日からリンパ腫れも治り、靴下をクルリンパ してから履けるほど元気になりました!

今日は昨日お伝えした、元同居人との相撲でしたが、きよしさんはお仕事で疲れていて、ハッキョーイをのこれるほど元気じゃなかったので、気を使って相撲はやめてあげました。
にも関わらず、1日の疲れが凝縮された、スーパーくさくさ靴下を僕のベッドに擦り付けてくる攻撃をしてきたので、明日、相撲を申し込んで、大外刈りをかましてやりたいと思います。

また、昨夜丑三つ時に、ドラマ信長協奏曲 の再放送がしていて、Mr.Children主題歌ということで観てみたのですが、とても面白かったです!と同時に主題歌の足音 がいつもと違う感覚で聴けて、気持ちが高ぶりました。
お願いします☆彡