キョスターチルドレンは幻聴 でした☆彡

さて、昨日はユリオカ超特Qさんのおしゃべり検定に出させていただきました!
ユリオカさんはめちゃくちゃ優しくて頭が良くて、とてもとてもしゃべりやすくて、楽しい時間でした☆彡あと2時間はユリオカさんとお話ししていたいなーと思いました!
一緒にゲストとして出演した脳みそ夫さんも、素敵な方でして、世界にはこんな人たちがいるんだなーと思いました☆彡

その後コーヒーを飲んで近所にすむ元同居人こぶしのきよしさんを待っていると、急に耳下のリンパが腫れ出し、気付けばオタフクソースのあの人 みたいな輪郭になっていました。今日オタフクソース食べたかなぁ と1日を思い返しましたが、一切食べた記憶がなく、不思議を抱えたまま寝ました。
そして起きてもオタフクパンチャー妹尾だったので先ほど病院に駆け付けました。
診断結果はオタフク風邪ではなくリンパ腫れ風邪 でした。俗にいうただの風邪でした。

オタフク風邪じゃなくてホントよかったです!あと2時間で風邪治してサイクリングに行きたいと思ってます!