happy ceremony | Slow Life with LEXUS

Slow Life with LEXUS

休日のオフタイムにレクサスCT200hのカーライフを楽しむ中で、インプレッションやレクサスサービス、燃費情報などを綴ると共に、日常、旅先のちょっとした出来事を紹介していきます。

本日、無事に納車を終えました。ここまで多くの方に支えて頂き、本当に感謝しております。 ありがとうございました。

本日は生憎の天気でしたが、Dへ到着する頃には小雨となり、初対面のCTが(以降、愛娘)窓越しに
私たちを迎えてくれました。(^_^.)

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活

担当者とマネージャーの方が私達を出迎え、早々にVIPルーム?へ・・・
先ずはウエルカムボード!憎い演出です。

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活

そして、噂では聞いていたノンアルコールシャンパンでの乾杯!
まぁ、セレモニーの儀式みたいな感じではありますが、おもてなしとしては流石レクサスって感じです。
キーを渡され、いざプレゼンルームへ・・・・・愛娘とのご対面です。(^_^.)

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活
流石にここでは感動しました。十月十日程ではありませんが、待つ事、実に4か月。
この日をずっと待ちわびていましたからね!
購入当時は必要最小限のオプションでしたが、納車が延び、募る思いに負けてオプションをドンドン追加。
理想の仕上がり状態となりました。

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活
スタッフの機能説明は約90分。長くは感じませんでしたが、機能がとても多く、一度に覚える事が出来ない・・・・・・
まぁ、ぼちぼち覚えていくと言った感じでしょうか。

最後に花束と持ち切れないほどのお土産を頂き完了です。実に2時間のセレモニーでした。

自宅へ戻り、Dでは照明の関係で確認出来なかったデイランプを確認。一度も確認する事無く設定したので
心配していましたが、まずまずの感じでしょうか。白いボディー幻想的な青。結構良いかも。(^_^.)

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活
お土産、本と沢山頂きましたぁ~~(^_^.)
携帯ストラップ、くまさん2匹。トートバック、他たくさん。妻のお気に入りばかり・・・・・

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活


Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活


Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活
極めつけは、Lのケーキ。近所の有名製菓店とのコラボ作品だとか。おいしそう・・・・・・・
これも多分、妻に食べられてしまう。(ー_ー)!!

Slow Life with  LEXUS / レクサスとの生活

明日は少しドライブにでも・・・・・・・と考えています。(^_^.)
過去、多くの車を乗り継いできましたが、今日はホントに思い出に残る一日となりました。