こんにちはブルー音符

今日やっと本免の学科試験を受けてきました。
結果は合格💮
多分満点だと思う🙄

仮免の学科試験の時も思ったけど、
効果測定や教習所で配布される
模擬試験なんかよりはるかに簡単でした…😂

逆にこんなに簡単な問題で
合格者を出しまくって大丈夫ですか?
ってくらい簡単だった…
ぱっと見9割くらいの方は合格されていたので。

せっかく免許が取れたので、
感覚が鈍らないうちに運転しないと!
ということで、
再来週Kちゃんとドライブしてきます〜!

Kちゃんの運転で都内を脱出してから、
私が運転する昇天
教習中は都内を走ってたけど
やっぱり怖いし驚き
路駐してる車が多くて走りづらいのです。


さて最近の自炊を載せます。
体調があまり良くないので、
簡単なものばかりです。。

🍴焼き鯖
🍴舞茸のバタポン焼き
🍴レタス、フライドオニオン
🍴玉ねぎ、豆腐、わかめのお味噌汁
🍴玄米、明太子




🍴玉ねぎ、豚こま生姜焼き

🍴レタス、トマト

🍴ナスのさっぱりみぞれ煮

🍴お味噌汁

🍴玄米




🍴ニラバーグ、ささみのしそチーズ焼き

🍴ベビーリーフ

🍴ミネストローネ

🍴玄米




前日に餃子を手作りしたので、

その餡の余りに卵とパン粉を混ぜて

ニラバーグへアレンジしました💡


どれも簡単な自炊ですが

バランス良く栄養をとるために、

なるべく手作りで頑張りたいと思います。


えっちゃん🐶💓

可愛い❤️❤️❤️



来週、動物病院での定期検診がてら

シャンプーとトリミングをしてきます。

バリカンでサマーカットにしてもらう予定にっこり


おそらくコーギー感がかなり薄れるけれど

今年の夏は去年に比べて暑くなるようなので、

えっちゃんのために短くしてみる✊

あとちょっとだけ、もふもふを堪能するぞ〜✨


それでは。



※追記※

さっき免許証受け取ったけど、

写真がブスすぎて泣ける😂

撮る時あんなに

『もう少し頭傾けて〜あごは引き過ぎないで〜』

って言われたからそれに従ったのに、

輪郭傾きまくり&あご引いてなさすぎて逆にイノキなんだが😂

あの撮影したおばさんまじ恨むわ。笑

早く更新したい。笑