こんにちは。
5/23(木)に顕微授精による
2回目の胚移植をし、今日でBT8となります。
明日BT9は病院での判定なので、
今朝フライング検査しました。


結果は…
(この後、妊娠検査薬の写真が出ます)






































陽性🧚でした!
woman checkは濃さに関わらず、線が出れば陽性です。



2人で結果を受け止めたくて、
Kちゃんの出勤前に検査しました。

嬉しい気持ちももちろんあるけど
何よりもとにかく安堵😮‍💨安堵安堵安堵です。
これで陰性なら、また移植に向けて激痛の
検査やら採卵をしなくてはいけないので、
いったんその心配からは解放されてとにかく安堵。
不妊治療している人あるあるかもしれないです。

でもまだ初期の初期。
全くもって油断できないのです。
今後授精卵の染色体異常による流産の可能性も
まだまだ全然有り得ます。

明日の診察では血液検査にてhcgという値を
計測しますが、BT9ならば100は欲しいところ。。
陽性で浮かれすぎず、明日の数値に意識を持って行かないと。
頼む100以上来い!!!!
明日はKちゃんも付き添いで🏥来てくれます☺️

その後は翌週に胎嚢確認。
その次は心拍確認。
超えなければいけない壁がたくさんです。

それでもひとまずは安心。。
着床できる体であることは分かったから、
着床障害の検査はしなくてもいいかな。
この検査が痛いと有名なので…

ということで、
しばらくは安静に過ごそうと思います。

それでは。