こんにちはブルー音符
雨強くなってきましたね。。
弱まったらKちゃんとスーパーに行こうと思います。

さて自炊写真が溜まっているので
色々載せます🍴


🍴冷たい鶏ガラ素麺
豚肉、ゆで卵、茗荷、青梗菜、青葱、揚げ玉
🍴きゅうり、ちくわ、ゆで卵のおかかマヨ和え
🍴【市販】天ぷら盛り合わせ
🍴手作りの天つゆ



さっぱりとした素麺が食べたくて、

揖保乃糸を3束湯がきました。

鶏ガラ顆粒やごま油でスープを作り、

沢山の薬味と一緒にいただきます。




翌日のランチは

温かいものが食べたかったので、

にゅうめんにしました✨


🍴胡麻担々にゅうめん



体がとっても温まりました🔥

簡単だったからまた作ろう。


その日の夜ごはんは、

Kちゃん好物のハンバーグを。


🍴デミソースハンバーグ

🍴マッシュポテト、ほうれん草ソテー

🍴ひじき煮

🍴ほうれん草と豆腐のお味噌汁

🍴白米




翌日のお弁当は残ったハンバーグと

おかずを詰め合わせただけの簡単弁当🍱

それでも喜んでくれるKちゃん🥹

だし巻き卵だけ追加で作りました。




相変わらずエルは可愛い❤️




アメ限には詳しく書いていますが、

しばらくは自分の体調に気を配りながら

ゆるりと生活することになったので、

自炊も無理ない範囲でやっていこうと思います💡


来週あたりから体調がどんどん

悪化していくのかな…🤔

初めてのことなので分からないことだらけです。


それでは。