こんばんはブルー音符

こんな時間に更新です。
今日Kちゃんは会社の社員総会で
その後飲み会があるのでまだ帰宅してません💡
二次会はオカマバーらしい。笑

今回も管理職部門で表彰されたらしく、
賞状と報奨金10万円をGETしたとのこと
まずは部下たちにご馳走して、残りは全て
私のために使いたいんだそうです🥲
なんていい子なの…いい子すぎる…。

昨日は結婚記念日💍だったので、
Kちゃん行きつけのイタリアンで
お祝いをして来ました。

話に夢中で写真が1枚もありませんが、
とっても美味しかったです✨



Kちゃんが私のことをオーナーさんに

紹介してくれたのですが、

完全にお世辞とは分かっていても

『Kちゃんにこんなに綺麗な奥さんがいたなんて!』

と言われ超気分が良くなり、

ワインをしこたま飲んでしまった\(^o^)/

良いことだけしっかりと額面通りに受け取る

都合の良い性格の私です。


それにしても、

もう結婚して1年経つのか〜早いなぁ。

前の結婚のことをあまり悪くは言いたくないけど、

ぶっちゃけ離婚して良かったと

心から思っています😂


離婚する時は苦しくて悲しくて惨めで

気持ちはどん底だったし、

この先幸せな未来なんて絶対こないって

悲観していたけれど、

いやぁ〜幸せな再婚全然あるね昇天


どれだけ前向きに行動するかで

未来は180度変わって来ます。

行動することを絶対にやめないこと、

これに尽きると思っています。



さて先日のおうちごはん🍴

Kちゃんのリクエストでハヤシライスにしました。


🍴ハヤシライス

🍴レタス、ブロッコリースプラウト



ルーを使わなくても、

無塩トマトジュースをベースに

蓋付きフライパンで簡単に作れました。

今回はこちらのレシピを参考にしています💡



もうKちゃんが食べる食べる…

一瞬で完売しました。

残ったら私の翌日のお昼ごはんに

回すはずだったのですが…泣き笑い



そしてエルさん。

もう7歳ということで、

狂犬病ワクチン接種の時に

追加で健康診断もしてもらい、

先日結果が郵送されて来ました。


結果で気になる点がある時は

動物病院からまずは飼い主様宛に

電話連絡しますと言われていたので、

かなりドキドキしていましたが、

病院から電話が来ることなく

検査結果が届いたので、

安心して開封することができました😌💓




微妙〜に中性脂肪の値が高いんだよなあ。笑

食いしん坊コーギーだから?笑

食事には気をつけているんですけどね。

お散歩も毎日しっかり連れて行ってるし🤔



ママはえっちゃんの健康が

何よりも何よりも何よりも心配なのよ😂

ずっと元気でいてもらわないと困るんだから😌


頭隠して尻隠さずコーギー。

足短くて本当に可愛い…。



可愛すぎるううううううう。。。

可愛すぎてつらい。。。



こんなに愛しい存在いないよ。。

たまにエルを見てるだけで涙が出てくるし。

エルと見つめ合ってる時間が

尊すぎて幸せでたまらない。



暇さえあれば抱き寄せて、

ずーっと触って撫でてます泣き笑い


あとずっとエルに向かって

一方的に喋りまくってる泣き笑い


可愛くて仕方ない、、、

溺愛は続く…


それでは。