こんにちはブルー音符
遂に35歳になってしまいました…
この歳になっても友達からおめでとうLINEが
来るのは嬉しいことなのですが、

うちらが35歳になるなんて信じられないね、
とか
35歳とか恐ろしすぎるけど、りーは可愛いから大丈夫だよ
とか…年齢に対する慰めの言葉が散りばめられてる😂
私だって悲しいよ🥹💔
でも諦めて受け入れるしかない、、

昨日は誕生日祝いということで、
Kちゃんからお寿司をご馳走してもらいました。




天ぷらも有名なお店のようで、

揚げたてさくさくふわふわをいただきました。




お祝いごとに関しては

いつもしっかりしたお店を予約して

楽しませてくれるKちゃんにっこり

私といると毎日楽しいんだって〜不思議だね。


来月の結婚記念日には、

Kちゃんの職場近くの素敵イタリアンに

連れて行ってくれるみたいなので、

今から楽しみハート


さてお寿司の後はバーへ

1軒目はウイスキーの種類が豊富なお店でした。

これすごく美味しかった✨




2軒目もお酒の種類が豊富な素敵バーでした。

以前中目黒のバーで飲んで感動したお酒を見つけてテンション上がった✨

チョコレートの香りのするジンです。

炭酸で割ってオレンジピールを入れてもらいました。




コスモポリタンも美味しかった♡




結局2軒目では

コスモポリタン、チョコレートジン、

XYZ、マティーニを飲んで無事に酔っ払いました🥴♡


お寿司屋さんで白ワイン5杯、

1軒目バーでウイスキーロック2杯も飲んでるからそりゃ酔っ払うか。


Kちゃんは私と同じ量飲んでるけど

まだシラフなようでした。

私の方がお酒強かったはずなんだけどなー🤔

最近負けてる気がする。

歳のせいか?


あ!お寿司の前にコナンも観たんでした!

また飛行機の上で乱闘してて…w

ハロウィンの花嫁でもヘリで乱闘してたし

そういうの好きよねー昇天


昨年がかなりの傑作だったから

今年はあんまりかな?なんて思ってたけど、

ストーリーも盛りだくさんで

推理も複雑で思った以上に楽しめました✨

怪盗キッドのプロフィールも明かされて、

ええええ!?ってなったし無気力


そんなこんなで楽しい1日でした👏