こんにちは。
本日は、昨日のだらけぶりを淡々を書くだけなので、
短くなると思います驚き
 
昨日はKちゃんが早朝に家を出て、
夜中までいないため、久々に一人だけの時間よだれ
 
活動的な一日にするぞー!
掃除して、作り置きして、ジム行って、ディナー作るぞ!
と、意気込みは素晴らしいのですが、結局こうなりました↓
 
時計10:30
前日のスナックで疲れてこんな時間に起床。
リビングでエルももふもふしながらダラダラ。
 
時計11:30
お腹空いたなーということで、
ウーバーでマック注文。
侍マック一択!!!w
スパイファミリーの最新を観ながらもぐもぐよだれ
お料理頑張るヨルさんに萌えー目がハート
 
 
時計12:30~17:00
Netflixのランキング上位に上がっていた
ザ・ウォッチャーが気になり、見事ハマる。
7話ぶっ通しで見続けてしまい、ジムと作り置きは諦めることに。
 
時計17:00
家にあった冷凍パスタ、レタス、柿等を夜ご飯にすることに。
運よくハーフワインもあってラッキー。

 

 

時計17:30~19:30

Netflixで映画「花束みたいな恋をした」鑑賞。

有村架純×菅田将暉の若い恋人が、

大学生⇒社会人と周りの環境が変化していく中で、

段々とすれ違っていく関係をリアルに描いた恋愛映画です。

大学~社会人の間に付き合ってた元彼を思い出したわ泣き笑い

ご両親にも会ったことあるんだけどな~なんで別れたのかも忘れましたが。

 

時計19:30~21:30

Netflixで映画「星の子」鑑賞。

芦田愛菜ちゃん可愛い…演技上手い…ハート

宗教信者2世の苦悩を描くなんともタイムリーな作品。

良作でした。

 

時計22:00~0:00

Netflixで映画「朝が来る」鑑賞。

子どもを持つことを一度は諦めた夫婦が、

特別養子縁組で男の子を迎えるお話。

永作博美さんの顔小さすぎんラブ?可愛いわぁ~ラブ

 

そんなこんなでずーっと映画観て終わった1日。

0:00過ぎにKちゃんが大阪より帰宅するということで、

エルと駅までお迎えに行くがてらエル散歩。

「今日は何してたの?」と聞かれ、

「ソファーに12時間座ってた」と答えると、呆れてましたw

 

映画中、エルが私の足元にすりすり犬

ダサいスリッパで失礼しますww

 

 

ずーっと私の足元にいるエルさんです犬

 

 
という訳で、映画三昧な1日でした。
 
今日はKちゃんがお鍋で良いと言ってくれたので、
キムチ鍋にでもして、またもや手抜きさせて頂きますキョロキョロ
 
それでは。