こんばんはむらさき音符
三連休も終わりますね…!
そんな連休初日は、Kちゃんのお母様と
顔合わせランチをして来ました🍽
Kちゃんが東京駅近くの美味しいお店を予約してくれていて、
その前に私はお母様へのお手土産を買いに行きました。

色々悩んだけれど、
の、夏季限定フルーツケーキと、
クッキーの詰め合わせにしました💡



このご時世なので、個包装されているもので、
2週間ほど日持ちする商品の中から選びました。
というのも、Kちゃんのお姉様ご家族が度々
ご実家に遊びに帰るそうなので、
その時にお子様たちと一緒に食べられるものがいいかなと思い、
個包装と日持ちに拘りました。

本当は、東京會舘といえば、
マロンシャンテリーやプティフールですよ😂👏
でもどれも期限が1週間以内なので、
今回はフルーツケーキとクッキーにしました。

それとお帰りの際は、熱中症対策のため、
小さいお水のペットボトルもお渡ししました。
お礼状を書くのも大袈裟な感じがしたので、
LINEでお礼をお伝えして、
(逆にお母様に気を遣わせてしまうかな、と。)
かなりいい感じに初対面を終えました☺️

Kちゃんのお母様へも
良い印象を与える事が出来たようで、
『Kちゃんがりーさんを好きになる気持ちが、
お母さんも分かったわ😌
次は是非お家へ遊びに来て欲しいと伝えてね。』
と、言って頂けました。

はあ。良かった😮‍💨

それに食事中にKちゃんからお母様へ、
『今りーさんと同棲するために、
新居を探していて、りーさんとは結婚するつもりでいるから、お母さんもその気持ちでいてね。』

と、はっきり伝えてくれました🥲
嬉しかったな〜。
まだ正式にプロポーズされた訳じゃないんだけどね😂
けど、近いうちに何かしら考えてくれているみたいなので、
彼のタイミングを待ちます☺️

連休2日目の昨日は、新居の内覧をしました。
大本命の一軒家は、実際に見てみると
二人暮らしにはあまりに広すぎて、
確実に一部屋持て余すね…となり、
(分かっちゃいたけど明らかにファミリー物件だった😂)
第二候補だった2LDKのマンションに決めました😇

とはいえ、リビングは16畳あるし、
Kちゃんの仕事部屋もしっかり確保できて、
家賃も上限以内となり、
かなりいい感じです💡
エルはリビングで生活させます🐶


これからお引っ越しや、私の両親への挨拶、
入籍に向けた準備でかなり慌ただしくなると思うけど、
幸せやな〜って気持ちでいっぱい😌
離婚してから丸3年。
お兄、Yさんを通り抜けて、
やっと1人の人を見つけました😮‍💨
長かったな〜😮‍💨
ほんと色々ありました😂
もういい加減落ち着きたい😂笑

それでは。