本日は車で、湘南、鎌倉、木更津アウトレットへ🚙💓

9時代に出発したおかげで、
江ノ島に着いたのはお昼前〜🏝✨

生しらす丼のお店も混んでなかったので、
サッと入れました🐟❣️

{04127219-72D1-4E25-B75B-EAD3F02E6464}


新鮮でとっても美味しかった〜🍴💓
もちろんっ!私は助手席なので、
ビールも飲みましたよ〜🍻✨
お休みの日の昼ビール、最高❣️
1番の贅沢やと思うわ(((o(*゚▽゚*)o)))💓

ぶらぶらお散歩して、鎌倉へ行く前に
コーヒータイムもして、鎌倉へ🕊✨

※ここから追記※
コーヒータイムは鎌倉の、
樹ガーデンというところです⛱

{4D53314F-168B-4598-9DB4-CAA9EDEF9F0D}

天気がいいと富士山も見えます🗻✨
高台から森を見下ろして、
静かで落ち着いていて、素敵なところ〜❣️
食べログの評価も高い〜🌳🕊

※追記ここまで※

葉桜になりかけだけど、
まだ全部は散ってない桜と大仏のコラボ!

{1152AD09-F5B9-43DC-9A40-EBD1764593C0}


おみくじは、、小吉。。
気にしない、気にしない!

からの、歩いて長谷寺🌸
長谷寺のおみくじは…これまた小吉です😱↓

{A69EB426-3348-46DA-8E1F-A34337FF658E}


でも、内容が全然小吉じゃなくない?笑
大吉レベルの内容\(^o^)/
長谷寺で引いたこのおみくじの内容だけ、
信じようと思います( ^ω^ )笑

んでビューンと木更津へ。
色々買ってもらって帰宅🏠💓

朝から夜まで、あっち行ったりこっち行ったりするの
久し振りで、疲れたけど楽しかったなあ💑💓
ありがとう💓💓💓

明日からまた仕事。。
ひたすら引き継ぎだけだし、頑張る〜✊✨