細切れで新婚旅行のことを書いてるんだけど、
前回書いてから2ヶ月も経ってました。。

LA3泊→ベガス1泊→グランドキャニオン2泊→
ベガス2泊→サンフランシスコ3泊

で、たしかグランドキャニオンからベガスに戻って、
2泊目の夜からだった気がするので、
そこから書きます✏️✨


この日は、私がこの旅行で1番楽しみにしてた、
シルクドソレイユのOを観に行きました❣️❣️
ベラッジオ内の劇場だから、移動が楽チン✨
※前日からベラッジオに2泊しているのです

劇場は撮影禁止なので、
写真は撮れなかったけど、

{ECC6C434-C8F7-4998-BFBC-138A6C9C277A}


水がテーマの超アクロバティックなショー🎪
大きな舞台の中央に巨大プールがあって、
シーンによってプールになったり
床に戻ったりするの🙈❣️
世界観も中世ヨーロッパって感じで、
とっても素敵だった〜😍✨
空中ブランコとシンクロ、、
美しいショーにうっとり。。

最後に一瞬だけ、写真OKタイムがあったから
急いで撮ったら中心ズレるの巻。

{619BC293-A450-49AF-9A47-78BD5C334B91}


ディナーも、ベラッジオ内のフレンチレストランへ🍴💕
ベガスで1番予約が取りづらいと言われている
ピカソへ行きました💡

素敵な内装。
窓際の席は、ベラッジオ名物の噴水を目の前で楽しめます。

{E89E4E16-47B8-4EE0-87B7-C0026C60B4E5}


お料理たち〜🍴
ワインも料理に合わせてペアリングで🍷
フォアグラの時に来た、デザートワインが
美味しかったけど、どこの銘柄が忘れたなあ。
今までフォアグラには赤を合わせてきたけど、
デザートワインも合うんだ〜って驚き。

マリアージュwwwというやつを
楽しみました\(^o^)/

{23DED252-FF91-4594-ACBA-49B86C227421}


{F26A634B-9974-4570-88D5-F5DFE692C8C2}


このワンピ、みんなにベガスっぽくていいねなんて言われたけどね、
ベガスにあるメイシーズで3000円くらいで買ったのよ、笑。
写真よりもっとギラッギラしてて、
かなり挑発的だから、日本では着れずに、
箪笥の肥やしになってます✨
どうせ帰国しても着ないって分かってても買っちゃうんだよね、
そういう病気なんです。

翌日朝便でサンフランシスコだったから、
この日は確かすぐ寝た気がします。

サンフランシスコのはまたいつか気が向いたら書きます✨



今日の夜ご飯は、パスタにしました🍴

🍴トマトパスタ
🍴キュウリ、トマト、たまご、しめじのサラダ

{BF88822F-96E2-484F-B5B0-2181B15E4C39}


パスタは一人前食べるとカロリーオーバーする気がしたから、
ちょろっと残して明日の朝ごはん🍝❣️


明日からまた仕事ー😢
辞めたいー笑笑
やりがい無いー笑笑
お金稼ぎと割り切って仕事頑張ります。。