雪。雪。雪。。。 | リョウのブログ

リョウのブログ

交通事故・スポーツ障害に強い大阪市都島区りょう整骨院

こんにちは。スタッフの藤本です。

昨日の!!結構すごかったですね~あせる


朝起きて外を見てびっくりビックリマーク目でした。大阪でこんなに降り積もるのは珍しいですよね。

子供達は大喜びしてましたがにひひ音譜


キャーキャー言いながら保育園まで歩いて行き、到着したときは頭もジャンバーもビショビショでしたガーン



  こんなに足元が悪いと、今日は患者さんも出てこれないだろうなぁあせる

と思ってたんですが、意外とそんなことはなかったんです。患者さんの、自分の身体をケアする意識が高まってきたんですね合格合格


足元の悪い中、治療に来ていただきありがとうございましたラブラブ



これからも誠心誠意患者様の身体と向き合い、施術させていただきますキラキラ