遅くなってしまいましたが、
原音LIVE in東京
お洒落な空間で、アットホームな距離感で、
皆様の笑顔に囲まれてとても楽しい時間を過ごせました
お越し頂いた皆様、沢山のSMILEをありがとう


東京LIVEで2つ発表がありました

①小西遼生カレンダー2019 近日発売!

②2019年2月、LIVE開催決定!

どちらもまた改めて近日中に詳細をお伝えしますね
(写真はカレンダー撮影中の風景)
お楽しみに!

さて、
今月毎週末に行なっていた
弾き語りLIVE〜原音〜
いよいよ今日からラストの大阪公演
普段はLIVEをする会場ではないパーティスペースなのですが、、

さて、どうレイアウトするかな♪