{B09DE73A-F13F-4E18-BE51-0DDCA367D902}


沢山のお祝いコメント
ありがとうございます

昨日はモンスターズコンサートにて、
ステージ上でサプライズのお祝いをして頂きました
心も顔面も スウィートでデリシャスになりました
とても美味しかったので、のちほどさとし先輩にもしっかりおすそ分けしておきました


肝心のコンサートは想像以上に、
こんなの見たことないという
抱腹絶倒のモンスターコンサートでした

僕は、
Next to normalからI'm Alive
玉置浩二さんの行かないで
そしてアンコール曲のWe are the champion
の3曲でゲストとして参加しました

実は行かないで は、
中国では李香蘭という曲の原曲になっていて、とても有名な曲なのです
だから魔都夜曲つながりで選曲
これはちょいと裏話


尊敬する先輩方とあのオーチャードホールという素晴らしいステージに立てたこと
来てくれた皆さんに、少しでも楽しんでもらえる時間を届けられたなら幸いです

全ての人に心から感謝
ありがとう

今日、明日残り2ステージ
ゲストは日替わりでモンスターズコンサートは続きますので、お時間ある方は是非!
楽しい時間を過ごせること間違いなしです



{31905FBF-A259-40E6-8B7C-A11AD2CBEC94}

{40752717-EE08-47A2-A842-194D63A108DC}

{D70C5704-3821-4653-9930-A1725E857A5B}

{BEFAFB30-0DAF-4F6E-9152-9532E2CE04FB}

{7F5E67C0-4A86-486A-986D-7956A0905F09}

{BEDE927B-6921-47B3-BEFF-17DDEE68AF2B}