{0F638973-9C24-48BE-BBDC-56C804AAFA51}


いよいよ明日です
皆さん準備はいいですか?

今回のLIVEは初の円形舞台で 360度見渡す限りにお客様を入れてのLIVE

僕もやるのが初めてなのでドキドキです
どんな景色が待ってるかな〜


ちょっとだけ内容のお話し

今回は2部構成のLIVEになってます
(休憩は挟みません)


一部は《オルゴールを聴くように》


”cover SONGs”

目を瞑って聴いてもよし

力を抜いて自分の内側に耳を澄まして

あぁ心が疲れてたなぁ とか

背中のここがつまってるなぁとか笑

そこに流れる音楽やハーモニーに身を任せ、今の自身を感じながら

今日までの自分におつかれさまを



二部は《Session! 》


”original SONGs”

一時日常を忘れて、

一緒に盛り上がって楽しんで!

そしてその時間が皆さんの明日からの頑張るエネルギーになりますようにっ


というわけで、
来てくれる皆さんが日々の疲れを癒し、
明日からの活力を感じられるような、
そんな素敵な時間を一緒に過ごしたいと思っています


それから、魔都夜曲のアフターファンクラブイベントにお越し頂いた方へ、、
僕がちらっと話したドレスコードの件ですが、あの時思いつきで口にしてみたのですが笑
今回は会場や演出の都合上、、、

特にドレスコードの指定はありません!

なのでお洒落して素敵な休日を飾るもよし、
真夏の猛暑の中スッキリと涼しい格好で過ごすもよし、
各々好きな格好でお越しくださいm(_ _)m

ただ今回のLIVEタイトルは【session】なので、
皆さんともセッションして、一緒に素敵な時間を創って頂きたいなと、、
とてもささやかですが皆さんに、会場の入口にて”セッションアイテム”をプレゼントさせて頂きます!


そのアイテムと皆さんの笑顔で、
明日のLIVEを彩ってくださいね♫






LIVEのメンバーは、、

パーカッション、一丸聡子
{004EB5B8-1934-4090-8CCF-CCAB28D2B798}


ピアノ、加藤景子
{7AB405B2-4C55-4428-8ED5-64E07FFEEC48}

ベース、木村将之
{C71198CB-2778-4B78-BA1C-151C50C67C6E}


そして、ダルメシアンズのお二人!
コーラス、久保田陽子
{13F49BC6-B824-449A-B865-0A534BD3D49A}

バンマス、コーラス&ギター、大嶋吾郎
{CE73549A-AF1D-4A2A-AFFA-DA7EA2344368}


そして、ワシ!
{A3FEB656-140B-4AFC-AD98-4A8FA8268E44}

このメンバーでお届けします!
(お犬様は出ません。)

それでは、
明日、品川CLUB eXでお待ちしてます♫
{7F876035-9FAF-4C1C-A113-8492D5DBFD91}
(ワンコは出ません。)




会場やスケジュールの詳細、チケット情報などはオフィシャルHPにてチェックしてください