{68BEF8AF-C22C-4137-BD4C-6F220B6A82A3}


最近 夜風が冷たくなってきましたね

毎年この時期になると、

こんなに寒かったっけ?

なんていつも忘れてしまってるけど


この季節が移っていく感じが堪らなく好き

滞ってマンネリ化した時間が動き出す

冷たい風が 残り僅かな一年を あとちょっと怠けずに楽しんで頑張れよ〜と背中を押してくれる感じ



外を歩いてるといつの間にか身体の芯までぶるっと冷えて 

提灯の橙色の灯りが温かそう

まぁ魅惑的に誘ってきますなぁ





さて、


今夜23:15〜
※一部地域を除く


金曜ナイトドラマ
『家政婦のミタゾノ』

に出演します


とくやまグループの若き社長・徳山康介 役で出演しております




観てね!



その後には、


『牙狼』もありますよ



10年前に放送されていた作品のHDリマスター版ですが、映像がとても綺麗になってます

この10年で映像技術は本当に進歩したなぁと感じます

でも核になるのは結局 その時の現場の熱量だったりして

面白いものです


副音声のオーディオコメンタリーは…

初めて観る人はまず本編だけを観た方がいいかも 笑

あれ?今回は誰のオーディオコメンタリーかな?



お楽しみに!