{64974D7B-9CEB-4418-8AFD-38DBA1414306}


春日町LaLaハウス 第二夜


ご視聴ありがとうございました




今回は、「◯◯の秋」をテーマに其々のイメージに合った音楽を添えて 皆さんと色々な秋を共有しました


夏の終わり〔若者のすべて/フジファブリック〕から季節が移り変わり 秋の色彩が広がる〔色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'〕
旅行の秋〔浪漫飛行/米米CLUB〕
ドライブの秋〔LAST SMILE/LOVE PSYCHEDELICO〕 月夜の秋〔月のしずく/RUI〕 
別れの予感〔彼と彼女のソネット/大貫妙子〕 
仮装の秋〔CRAZY PARTY NIGHT/きゃりーぱみゅぱみゅ〕 
郷愁の秋〔童謡メドレー〕
そして晩秋へ〔旅立つ秋/松任谷由実〕 



秋はこれから一層深まり、より味わい深くなっていきますね


番組中に食べたナスの煮浸しと松茸のお吸い物 美味しかったな

味覚の秋もこれから沢山楽しみたい



皆さんも自分ならではの「◯◯の秋」を見つけて、素敵な秋をお過ごしください




次回の春日町LaLaハウスは


11/6(日)20:00〜



詳細はまた後日お伝えします





皆の帰りを待ってるね





※追記

番組を見逃した方、またはもっと観たいという方の為に、コントラチャンネルの動画ページにて過去の放送がご覧になれます



コントラチャンネルの動画ページhttp://ch.nicovideo.jp/contra-contra/video



この放送は無料部分はどなたでもご覧いただけます。
有料放送部分は、改めて648ニコニコポイントを使用して番組のネットチケットを購入いただきますと視聴可能です。

この番組の動画は将来のいつかの時点で削除いたします。
削除の予定が決まりましたら、削除日の1か月前には番組の動画ページにて予告をさせていただきます。




第二回目(10/2に配信)の放送分については現在のタイムシフト視聴の期間が終わってから観られるようになると思います