{D862FA21-DFCD-4E61-8442-8405D6C7F6B5}



ご視聴くださった皆様 ありがとうございました



システムのトラブルで視聴環境が乱れたり、途中放送が止まってしまったりとご迷惑おかけしました  大変申し訳ありませんでした

今後より良い環境で皆様にこの番組を楽しんで頂けるよう改善していきますので、これからも春日町LaLaハウスに帰って来てくださいね




初回放送は、

皆さまにLaLaハウスのメンバーのことを知ってもらいたくて

”夏の思い出”と”夏の憧れ”をテーマに、其々のエピソードと共に音楽をお届けしました


このハウスのメンバーは

Gさん(事務員G)、わかちゃん(野田和佳子)、いくみ(井阪郁巳) 、そして僕


これからもこの4人と

其々の感性を音楽に添えて


時間や空間、想い、記憶など

皆さんとシェアしていけたらと思ってます



それが、

街のどこかに明かりが灯る皆の為のシェアハウス

”春日町LaLaハウス”




次回放送はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします




お楽しみに!