{BF09CCC6-E115-4398-9FA3-0912A8ED4DAC:01}




あけましておめでとうございます



2016年 申年


ウッキッキーな楽しみ沢山の良い年になりますように



新年明けて2日目、

今年もまたお正月にこの方のお家にお邪魔させて頂きました



ミュージシャン 大嶋吾郎さん



一昨年のお正月にも、その頃はまだ出会って間もないのに図々しくも1月3日にお邪魔したんです笑

そこでの作戦会議から最近のLIVE活動が始まったりして


今年も楽しいことをやりましょうと正月早々作戦会議




そして先日収録に参加したCDをゲット!

吾郎さんと二人で聴きながら初笑いしました



Track3  小さなおじさん…声高っ 笑




今月10日に公演があるこのCDの内容を中心にしたリーディングLIVEも楽しそう

お時間ある方は是非ご観劇くださいませ!






それでは皆さま、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!