ミュージカル ブラックメリーポピンズ




略して、





ブラメリ←ここ大事




2016年5月に再演が決定しました!


キャストは、初演のアンナ役音月桂ちゃんに変わり、中川翔子さん


桂ちゃんアンナが居ないのは寂しいですが、新たな妹に出会えるのが今から楽しみです




一路真輝さん、良知真次くん、上山竜治くんは前回と一緒! メリーや兄弟たちにまた会えるなんて嬉しいなぁ



今回は東京公演の他に、兵庫、福岡、名古屋での公演も予定されています



沢山の方に楽しんで頂けるよう更にパワーアップした作品を皆さまにお届けしたいと思います




お楽しみに!!





今年も残りあと僅か
時の移ろいを楽しみながら毎日を過ごしましょう!






ではまた。









2014年日本初演、演劇界に衝撃を与えた、韓国発心理スリラーミュージカル!
待望の再演決定!!
中川翔子、ヒロイン役で初舞台!

「2014年ミュージカル・ベスト10」第9位を獲得し、第22回読売演劇大賞最優秀スタッフ賞受賞(美術・二村周作)対象作品になるなど、各所で高い評価を得たミュージカル「ブラック メリーポピンズ」。
初演当初より再演の呼び声が高かった本作が、早くも2016年5月に再演いたします。
ハンス役・小西遼生、ヨナス役・良知真次、ヘルマン役・上山竜治、そして物語の鍵を握る養育係メリー役には一路真輝が続投。
ヒロインのアンナ役は今回初舞台を踏む中川翔子が演じます。
5名のキャストによって繰り広げられる濃密な心理群像劇にご期待ください!

<公演概要>
ミュージカル「ブラック メリーポピンズ」
2016年5月~6月 東京•世田谷パブリックシアター 他 兵庫、福岡、名古屋にて公演予定。

脚本・作詞・音楽:ソ・ユンミ
演出:鈴木裕美
上演台本:田村孝裕
訳詞:高橋亜子
出演:中川翔子 小西遼生 良知真次 上山竜治 一路真輝

東京公演チケット発売:2016年3月予定


公式ホームページ