ご無沙汰しております



時間が経ってしまいましたが、
舞台 ダブリンの鐘つきカビ人間
ご観劇くださった皆様 ありがとうございました


今回は地方公演も数箇所巡ることが出来ました
普段なかなか東京の劇場に足をお運び頂けない方にもお会いする機会が出来てとても嬉しかったです


各地方毎に上演中のお客様の反応の違いがあるのも面白く、それもやり直しのきかない舞台という生ならではの醍醐味ですね



思い起こせば、稽古の始まりから地方公演が全て終了するまでに、

夏は終わり、秋が過ぎ、冬は訪れと

あれよあれよといううちに季節が移り変わっていきました

長いこと同じ作品で舞台に立っていた気がしますが、実生活の時間の流れは早いものですな



ダブリン東京公演中のイベントで僕の公式ファンクラブの発足決定をお伝えしましたが、只今鋭意準備中です!!
おそらく正式な始動は来年の2月頃になると思います

現在ファンクラブの発足に伴い事前登録を受付中!

事前登録をして頂いた方にはファンクラブの開始準備が整い次第メールなどでご連絡させて頂きます

まだ登録がお済みでない方は是非ご登録よろしくお願いします


先日もファンクラブの活動内容について打ち合わせをしてきました
皆さんに楽しんでもらえるよう色々と考え中!
当ブログページもファンクラブ始動と共に、(仮)が消えて正式な公式ブログとなりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!




それから、

これは個人的なお付き合いで参加させて頂くことになったのですが、以前から僕のLIVEに出演して頂きとてもお世話になっているミュージシャンの大嶋吾郎さんが何やら面白いCDを作るということで出演させて頂きました

ミュージックライブドラマ
Letters from Tokyo by 大嶋ゼミナール

音と言葉を融合させた新しいmusicドラマということで、朗読と共に吾郎さんの歌や演奏を聴くことが出来ます。他にも以前僕のLIVEに出演してくださっている久保田陽子さんもコーラスで参加していて、素晴らしい歌声が聴けること間違いなし!


発売は今月12月15日

ネット通販では一早い便で14日発送で順次お届け出来るそうです。
ちなみに僕が出演したのはトラック3の小さいおじさんと、トラック15のタイトルロール Letters from Tokyo

他のトラックもなんとなく聴かせて頂きましたが、いい感じで脱力したストーリーとハイクオリティな音楽の無駄遣い 笑
とても面白い作品です!


来年1月10日には都市センターホテルのコスモスホールでの公演もあり、収録曲の生披露に加え新たに新作もお披露目されるということです
多才な大嶋吾郎さんならではの新しい感覚のステージになるはず!
そちらの方には僕は出演はしませんが、ご興味ある方は是非ご参加下さい!

詳しくは下記 「Letters from Tokyo 公式HP」にて↓

http://www.letters-from-tokyo.net




最近は本格的に寒くなってきましたね
風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください!

ではまた!