GWもあっという間に終わり…

気がつけば、ブログを1か月以上(いや2か月近く)放置してました🙇

記憶巻き戻して順番に書いていきまーすニコニコ

 

今年も嬉しくない日がやってきました。

そう、私の誕生日は5月6日でございました(笑)

 

まあ、正直、この年までくると、嬉しいとか嬉しくないとか、全然感じなくなって

きていて、タイトルはウソになります(笑) まあ、ご勘弁!

1年365日の中の一日だよね~って感じ。

 

しかし。

夫は一応覚えていてくれています。

まあ毎年家族の誰かの誕生日にはテイクアウトディナーなんかにして、ちょこっと

ケーキでお祝い。

 

20220507_153342_copy_1024x768.jpg

ん~贅沢イチゴタルト。

1個620円ぐらいだったかな。普段は買えませんけどね(笑)

誕生日なので~自分がセレクト(笑)

美味でございました。ハイ。

 

そして、夫からのサプライズ?プレゼントは!

20220503_225049_copy_768x1024.jpg

 

な、なんと!SONYのワイヤレスイヤフォン!

正式名称は「ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット」

 

20220503_215219_copy_1024x768.jpg

20220503_215511_copy_1024x768.jpg

 

正直、わたくし、イヤフォンをあまりほとんど使わない人間でして。あせる

もらった時はびっくり、というか、「えっ?!」←嬉しそうなリアクション、

多分していない(笑)

 

だってさ~

主婦ってさ、イヤフォンして家事するってことが、できなくないですか?

ピンポーン鳴るし、電話だって鳴るしねぇ…

それに、ここだけの話、夫も息子もイヤフォン族(彼らはヘッドフォンが多い)

なんですけどね。私が話しかけても聞こえてない!

これ、めっちゃ腹立つ!

そんなこと彼らは気づいていないんだけどね(笑)

 

だからね、このイヤフォンもらった時は、え~使うかな~って思っちゃいました。

 

まぁでも、せっかくのプレゼントですので、使いますとも!

今はもっぱら料理しているときに使っていまーすチョキウインク

すんばらしい音で、結構気に入っていますドキドキ

 

私も誰かから話しかけられても、聞こえないもんね~口笛

へっへっへっ!

 

あ!

イヤフォンの陰に隠れまくってますけど

息子からも誕生日プレゼントということで、ゼリーの詰め合わせ

いただきました!

20220507_174429_copy_768x1024.jpg

 

4個?

…ってこれ、私に、というより家族のみんなで食べるヤツやん~!!(笑)

しっかり人数分だし💦

そして、案の定、母の日との兼用?プレゼントで、

母の日はスルーされた~笑い泣き

これもほぼ毎年、近いから仕方ないけどね!

ま、お気持ちいただきました~

 

ふたりとも

 

ありがとうドキドキ!!