息子の ryo が、二十歳の誕生日を無事迎えることができました!音譜ニコニコ

このブログを始めた頃…まだ ryo は10才だったな~可愛かったよな~(笑)

それが、もう二十歳ですって!年をとるはずじゃん(笑)

10才のときのブログを振り返ってみた。

こんなブログの記事があって…  ⇒ 10才の節目に

なんだかすごく懐かしかった。

もう一回子育てやり直したいな~なんてね(笑)

そんなこと言っている間に、もう二十歳です、ハイ。

本当に本当に、あっという間…

彼は低体重児で生まれてきたので(1976g…だったかな)、生まれた直後は保育器生活。

めっちゃ細~い手首、足首で、果たしてちゃんと成長してくれるんだろうか?と思ってました。

そんな心配もよそに、おかげさまで20年間ほとんど病気もせず、元気に過ごすことができました笑い泣き

それだけでも、本当に幸せです。

 

 

さてさて!

お祝いの日の夜はイタリアンレストランのテイクアウトディナーパスタ

 

20210829_183708_copy_800x600.jpg

 

食後はケーキでお祝い。

21-08-30-22-15-45-431_deco_copy_600x1066.jpg

 

ケーキ、拡大!(笑)ボケてるけど…ニヤリ

下矢印下矢印

Screenshot_20210830-221901_Gallery_copy_783x1261

 

フルーツいっぱいのタルトにしました!

まいう~

 

そして二十歳の記念、夫と私からのプレゼント。

20210828_162705_copy_600x800.jpg

ちょこっとお出かけ用バッグ。 

ryo's  selectウインク

 

只今、大学2年生。

コロナのせいで、青春真っ盛り!とは言えないかもしれないけど、今しかできないことを

思う存分やってほしいな~ニコニコ いつも感謝の気持ちを忘れずに。

まだまだ人生これから! Let's Enjoy!!

 

二十歳の誕生日、心からおめでとう。母より。