昨日

2回目のワクチン接種が終了し、副反応が心配でしたが…一晩寝て、

今朝の症状としては

 

・倦怠感

・微熱

・頭痛

 

…以上の症状がありました。

いずれも軽く(…と本人は思っている)微熱は37.0~37.4度ぐらいを行ったり来たり。

頭痛がしていたので、鎮痛剤を飲んだら回復した感じでした。

熱も平熱、36.6度ぐらいになりました。よかった!

安静にしていようと思ってましたが、午後どうしても買い物に行かねばならず、

夫の運転で行ってきました。

そして帰宅して再び体温を測ると37.1度に~💦

あれ~いかんいかん、明日は10時から17時までびっちりの仕事ですガーン

ブログ投稿してる場合じゃないじゃん!

と言いつつ、昨日の続き、ビーズアクセサリー・ネックレス編です!

 

20210801_165417_copy_600x800.jpg20210801_165939_copy_600x800.jpg20210801_165816_copy_600x800.jpg20210801_170300_copy_600x800.jpg20210801_165347_copy_600x800.jpg20210801_170130_copy_600x800.jpg20210801_165523_copy_600x800.jpg20210801_165843_copy_600x800.jpg

 

このあたりのはフェリシモのキットが多かったように思います。

専業主婦だったせいもあり?いっぱい作ってるな~(笑)