3日前。めでたくもない?誕生日が今年もきてしまいました(笑)

息子の ryo からお菓子もらったよ!

 

20210506_225644_copy_600x800.jpg

20210506_225720_copy_600x800.jpg

 

「しっとりおいしい、スティックケーキ」だそうです(笑)

わざわざ、ネットで注文したようで。しかも、宅配業者のピンポーン!が鳴って、

受け取りまで私がしてしまいました(笑)

そして、まさか私に買ってくれたものとは全く思わなかったので、

「何買ったの~はてなマーク何買ったの~はてなマーク」と、しつこく聞いてしまった、母でした(笑)爆  笑

嬉しかったよ、ありがとうラブラブ

 

 

そして夫からもらったもの

 

20210509_233756_copy_800x600.jpg

 

いったいこれは何でしょう?

20210506_225632_copy_600x800.jpg

 

20210509_220802_copy_600x800.jpg

 

fitbit (フィットビット) という、なんとスマートウォッチ、だそうで💦

なんでも健康管理がいろいろできるウォッチだそうです。。

果たして私に使いこなすことができるのか??乞うご期待!(笑)

 

そして!

今日はMother's day。

ryo は、出身高校で行われている模試の監視のバイトでほぼ1日不在だったのですが、

なんと帰りにカーネーションを買ってきてくれました~ブーケ1

 

20210509_181912_copy_600x800.jpg

 

二人に心からの ありがとう!