がま口、どーん!

 

20210220_170840_copy_1024x768.jpg

 

何故か、がま口が無性に作りたくなってしまいました(笑)

20210219_174032_copy_800x600.jpg

20210220_143121_copy_800x600.jpg

20210220_143639_copy_600x800.jpg

上矢印

これだけ、つやなしビニールコーティング生地

他のは家にあったハギレです。

でもお気に入りのハギレ。

 

20210220_232644_copy_800x600.jpg

 

苦手意識克服のため、練習してた(笑)

なにも5個も作らなくても笑笑

 

しかし、まだまだ修行が足らぬ。下手です。えーん

どこがって、そりゃ、布を口金に入れ込むところですわ!

Perfect…にはできないなぁ…。いろんな人の動画を観て研究中。

角型の口金、初めて使ってみたよ。

丸形のほうが簡単かと思ったけど、どっちもどっちだねえ。

 

口金は全て100均!約10cmぐらいのを使いました。

このコロンとしたフォルムを見ているだけで癒される…

現実逃避…(+o+)