リボンのワンショルダーのバッグはキットになっていたものです。

これね

下矢印下矢印下矢印

20210123_201836_copy_800x600.jpg

生地&パターン:C&S

 

20210124_122409_copy_1024x1365.jpg

20210124_122308_copy_768x1024.jpg

(2021.01)

 

このパターンも、いにしえのパターンシリーズのひとつ(笑)

買ったの、5年前ぐらいかな~

 

お友達と一緒に購入したにもかかわらず、彼女は早速作っていたのだけど、私は5年も

寝かせてる(笑)

そのとき作っていた彼女が、くったりしすぎてる感じ~と言っていたのを思い出し、ちょっと厚手の

接着芯を貼ってみたよ。

自立した、成功!

リボンの長さも少し長めに裁断してあります。イラストではリボン結びになっていないけど、

長めにしたらできました。リボン結び。ウインク

 

しかし!

私のいつもの失敗を書かずにはいられない!

底の楕円、縦横間違えて縫ってしまった!笑い泣き

下の画像、最初の間違えた画像

下矢印下矢印

20210123_222210_copy_600x800.jpg

なんかおかしい笑笑 

手前にボコッと楕円の出っ張りが(笑)

 

もちろん作り直しましたとも。上の2枚の画像が正しい。

よくやるんだ、このミステイク。

どうしようもないヤツです。

 

これが正しいのですぞ!

下矢印下矢印

20210205_174631_copy_800x600.jpg

 

説明書はちゃんと読みましょうてへぺろ