※9月3日画像追加しました。

 

8月29日は息子 ryo の16回目の誕生日でした。

 

17-08-31-14-26-30-686_deco-1024x1365.jpg

 

ケーキはいつものケーキ屋さんで頼んでおいた、ドーム型いちごのホールケーキ。

だ~いすきな黒糖のスポンジケーキ。

当日のケーキ屋さんの入り口には、いつも看板に名前を書いてもらってます!

 

IMG_20170829_150807-1024x1365.jpg

なんとなく、うれしい^^

 

さて、毎年同じケーキではあるけれど

 

17-08-31-14-25-09-640_deco-1024x1365.jpg

 

たぶん喜んでくれている(と、思う)

 

ちなみに…

12才のとき

 

17-08-31-14-33-05-076_deco.jpg

結構うれしそうな顔して食べてくれてたんだけどな~

今はカメラに向かって満面の笑み!というのはほぼ無理((+_+))

 

 

16才の ryo へのプレゼント?

これ

IMG_20170831_144314-1024x1365.jpg

 

まだ、はえてないけどね(笑)

いずれ使うであろう、髭剃り!

 

IMG_20170831_144407-1024x1365.jpg

 

しかも、家電量販店の全額ポイント利用!

 

…ということは内緒にしておこう(笑)

 

 

16才かあ…

楽しかったよね~The・青春!って感じ。

 

彼も高校生活、楽しんでるようです(^_-)-☆

思い出、いっぱい作れよ!

 

※9月3日追記

 

後日、Birthday Dinner へ。

 

IMG_20170903_183804-1024x1365.jpg

 

たまに記念日に使うことのあるフレンチレストラン。

デザートを Birthday Ver. にしていただきました。

 

そして、お店の人が撮影してくれた、幻の?3shot!

頼んで撮ってもらった訳ではないのですが、Birthday ということで、記念撮影付き(笑)

最近、ホント三人で写真なんて撮らないな~

17-09-03-19-30-44-252_deco-1280x960.jpg

たまに撮ると新鮮だわ(笑)