台風の影響で、受験予定だった試験が延期になりました!!



全然勉強できてなかったから、めちゃくちゃ嬉しい泣くうさぎラブラブ



不謹慎ながら、台風のおかげで、気持ちが凄く楽になりました←


今朝も職場でも教材持ち込んで勉強して、

今夜も勉強しなきゃと思ってたので、

それがなくなり、本当に嬉しい笑い泣きラブラブ



延期になっただけで、少し先になりますが、受験するのは変わりないので、勉強はぼちぼちやっていきたいと思いますおやすみ




後は台風の被害が全国各地、何もないことを願うばかりですお願い




嬉し過ぎてブログ書いちゃいましたが、内容がいつも以上になくてすみません泣き笑いアセアセ